「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2011年07月05日

よさこい体験会

斬桐舞ブログをご覧のみなさん、こんにちは!
さんちゃんです。
7月になり、さらに暑い日が多くなっていますが夏バテなどにはなっていませんか?
夏の暑さに負けず、7月もきりきりまい練習がんばっていきましょう^^

さて、みなさんはつい数カ月前に行われていた子どもを対象としたよさこい練習会、
よさこい体験会」を覚えているでしょうか?

よさこい体験会とは・・・
今までは大学生を中心として、小学生や社会人、
主婦の方まで多くの年代の方と一緒に練習に取り組んできた斬桐舞。
でももっと幅広い年齢の人にもよさこいを楽しんでほしい!
・・小さな子どもたちにもよさこいの楽しさを知ってほしい!!
という思いから開催が決定した、
小学校6年生までの子どもとそのご家族を対象にした活動です。

前回の「よさこい体験会」にはたくさんの方が参加してくださり、
とても楽しい活動となりました。子どもたちや保護者のみなさんからも
「すごく楽しかった!」「またやってほしい」というお声を頂き、
このたび「第2回よさこい体験会」を実施することになりましたー!ぱちぱちぱち

というわけで、第2回よさこい体験会の参加者を募集しています!
第1回目は明日の水曜日7月6日から始まります。
前回まで来てくださっていた参加者の方はもちろん、
今までよさこいに興味を持っていたけど難しそうで始められなかった方、
踊りが好きなお子さん、苦手だけどやってみたいというお子さん、
よさこいって何?でもちょっと興味あるかも・・という方も
小学6年生までのお子さんとそのご家族であればどんな方でも大歓迎です^^

詳細はこちらです↓
日時:毎週水曜日(斬桐舞 練習前)
場所:筑波技術大学春日キャンパス体育館
    TXつくば駅付近つくば中央公園
期間:7/6(水)~8/24(水)全6回
 (7/20、8/17はお休み
発表会:まつりつくば アイアイモールステージ
参加費:1家族1回100円(お菓子代)
(別途 持ち物:飲み物、体育館シューズ、タオル


お問い合わせ:
Mail kirikirimai.taiken<@>gmail.com *<>を外してください。
HP http://kirikirimai-taiken.jimdo.com/

それではたくさんの方のご参加、お待ちしています!

ユニバーサル実行舞隊長
さんちゃん

同じカテゴリー(よさこい体験会(ユニバーサル実行舞隊より))の記事画像
まつりつくば2011 よさこい体験会ステージ
よさこい体験会初日!
 まつりつくば2011 よさこい体験会ステージ (2011-08-31 17:12)
 よさこい体験会初日! (2011-02-04 10:03)
 よさこい体験会のお知らせ (2011-01-30 13:01)