「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2011年05月10日

バレーボール×きりきり演舞@カピオ

久々の大人数(20人w)の演舞。
久々の演舞担当になっているウィニーです!笑

というわけで、
久々のここのブログを書くことに!笑
(日本語、間違っていたら改めて、大目に見てくださいw)


まず、演舞前の集合写真w
バレーボール×きりきり演舞@カピオ


今回はね、
ぴぴさんとりりーさんから引き受けた演舞ですよ(笑)
ありがとうキラキラ


県内の各ビーチバレーチームの試合のお昼の時間に
30分間、演舞をさせていただいています^-^

2011年5月8日@カピオ。
演舞曲: 南中、よっしゃこい、しゃけ、南中レクチャー、よっちょれ


2回目の演舞となっているゆいちゃん、ゆうきちゃん、らんげつさん。
楽しんでいたみたいんで、よかったです(笑)

MCをやってくれてありがとう、護。

元々ぴっこに負担をかけないよう、レクチャーをさせたくなかったけど、結局ぴっこになったんだよね(涙)(ごめんね)

なぜか掛け声はけいちゃんになっていたんだよね(笑)
あと、けいちゃんの旗振りもかっこよかったです!!wありがとう!
(久しぶりの旗、やっぱいいよねw)
バレーボール×きりきり演舞@カピオ
(↑旗ふり練習w)


なんだかしげの成長を感じて、感動したあたし(笑)

突然舞長であるふなやんの姿が見れて、演舞している20人のテンションが一気にテンション上がったw

なかむさんと勝も見に来てくれてうれしかった!
勝、差し入れ、ありがとう!

ぴぴさんとりりーさんからの差し入れも、ありがとう+ご馳走さまっハート



レクチャータイムのとき、ふなやんのアドバイスで
2階にいる客席まで演舞しにいってくれた佐藤さん、みゆみゆさん、かどっち、(とあたしw)
暑かったよね(笑)
ありがとう!!!!!!!!!!!!

一緒に踊ってくれた方々も、ありがとう!!!^人^



あ、そうそう。
かどっちの半纏の汗、写真撮っとけばよかった(笑)
だって、普通の真夏のお祭りのときのより、すごかったもん(笑)
みゆみゆさんと2人で騒いでいたよね(笑)


南中を踊っているとき、
別のチームの方も一緒に踊ってくれて、ありがとう!
お蔭様で、楽しさ倍増w



もっともっと楽しめたはずだけど、
自分、体調不良で途中・・・実はくらくらしていた(TOT)
すみません。
でも、演舞に出たくてね(笑)

あたし、やはり演舞は好きだーーーーーーーぁ。

なんちゃって(笑)


演舞後のビーチバレーに、
くつなさんも来てくれたんだよね。しげめちゃ喜んでいた(と思うw)。
みんなで楽しめてよかった^人^v


また長くなってしまった。とにかく、みんなとわくわく演舞できてうれしかった。
演舞はやはり楽しむものでしょ(笑)

大学院2年になって初演舞担当をしたウィニーより。



最後、
全く演舞と関係なかったけど、
きりきり関係だからw
載せちゃいます(笑)
バレーボール×きりきり演舞@カピオ
体調不良にも関わらず、イーアスにてArtists' Action for Japanというチャリティーイベントのボランティアをやってて、
途中自分も描きたくなって描いた絵でした。^-^
「よりたくさんの人に 笑顔を」

同じカテゴリー(2011 地域演舞)の記事画像
インカローズ演舞
ライオンズクラブ クリスマス会演舞
トレイルラン演舞
12月18日 クリスマスパーティ演舞
12月4日 ダックアウト30周年、土浦シニア20周年
12月2日藤代南中演舞&演舞指導
同じカテゴリー(2011 地域演舞)の記事
 インカローズ演舞 (2011-12-23 11:45)
 ライオンズクラブ クリスマス会演舞 (2011-12-22 06:42)
 トレイルラン演舞 (2011-12-21 17:54)
 12月18日 クリスマスパーティ演舞 (2011-12-20 11:16)
 12月11日 てんてこ舞い練習 (2011-12-12 13:22)
 12月4日 ダックアウト30周年、土浦シニア20周年 (2011-12-06 08:38)
Posted by マイちゃん at 01:11│2011 地域演舞

この記事へのコメント

おはようございます。

ウイニー体調よくなった??
ゆっくり休んで体力つけてね!!

日曜日演舞、本当にありがとう ヽ(^o^)丿

私は、三試合した後での演舞だったので、「南中」はなんとか踊れたけど…「よっしゃこい」の時はお疲れモード全開で…手も足もあがりませんでした。ごめんなさい!!

ただ…皆の笑顔と(*^。^*) 見てくれているお客さんの拍手で
がんばれたかな…☆☆〃

ありがとうございました。      ぴぴ
Posted by ぴぴ at 2011年05月10日 09:11
いや、こちらこそ、ぴぴさん、どうもありがとう!!!

やっと少しずつ回復してきています^-^w
(今日2人の友達に「痩せた!!」と言ってきた汗)

いつもぴぴさんから元気をもらっています。
本当にほんとうに、ありがとう☆
Posted by ウィニー at 2011年05月10日 15:04