「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2011年05月08日

新入生へのウェルカム・メッセージ企画 ~ゆうこりん編~

【自己紹介】

名前:齋藤優子 新入生へのウェルカム・メッセージ企画 ~ゆうこりん編~
所属:心理学類3年
年齢:はたち
出身地:本州のはじっこ、素敵田舎★な青森!!!
入舞時期:大学1年の6月








【Q1:あなたにとっての「ユニバーサルソーラン」とはなんですか?】

私とたくさんの人とを繋げてくれるもの

きりきりまいに入ったことで、年齢や国籍等をこえ、様々な人たちと出会うことができました。

練習の合間に、飲み会で、遊びに行った中で、たくさんの考え方に触れられるのって、本当に貴重だなって思ってます。



【Q2:あなたにとっての「筑波大学 斬桐舞」とはなんですか?】

大事な居場所!!!

一緒に踊って、遊んで、騒いで、たくさんの時間を共有した分、元気になれる場所ですヽ(´▽`)/



【新入生へのメッセージ】
きりきりまいは年中、新メンバー大募集中です!!!!!!!!

メンバーの大部分は、しんかん時期以降ににゅうぶした人ばかりなんです♪
(毎月、何人も新しいメンバーが増える位・・・笑)

私も途中から入りましたが、遅れを感じたことはありません!!


年中WELCOMEな雰囲気ですので、6月以降でも気になったらぷらっと遊びに来てみて下さいね(。・ω・。)


ではではあえるのを、楽しみにしてます★

同じカテゴリー(新入生へのメッセージ)の記事画像
新入生へのウェルカム・メッセージ企画 ~しお編~
新入生へのウェルカム・メッセージ企画 ~ともき編~
新入生へのウェルカム・メッセージ企画 ~もも編~
新入生へのウェルカム・メッセージ企画 ~さんちゃん編~
新入生へのウェルカム・メッセージ企画 ~ぽん編~
新入生へのウェルカム・メッセージ企画 ~ぴっこ編~
同じカテゴリー(新入生へのメッセージ)の記事
 新入生へのウェルカム・メッセージ企画 ~しお編~ (2011-05-05 13:30)
 新入生へのウェルカム・メッセージ企画 ~ともき編~ (2011-05-05 11:30)
 新入生へのウェルカム・メッセージ企画 ~もも編~ (2011-05-04 19:36)
 新入生へのウェルカム・メッセージ企画 ~さんちゃん編~ (2011-04-30 08:30)
 新入生へのウェルカム・メッセージ企画 ~ぽん編~ (2011-04-29 22:52)
 新入生へのウェルカム・メッセージ企画 ~ぴっこ編~ (2011-04-28 22:00)
Posted by マイちゃん at 19:58│新入生へのメッセージ