「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2010年11月15日

てんてこ練習


こんばんはー!
ようやく19歳を迎えました、ぽんです^^

14日の午後はすでにアップされている通り技大の学園祭での演舞でしたが、午前中は久しぶりのてんてこ舞練習でした♩

今回は南中、よっちょれ、シャケの他に新しく舞っちゃげDAYSを踊りましたー!

守屋さんのレクチャーだけじゃなく、各チームに分かれてそれぞれに練習して、てんてこの皆もこの曲を気に入ってくれた模様^^

舞っちゃげDAYS♪
はっちゃけDAYS♪

と、歌いだす声も聞こえてました。

曲の最後は皆で手をつないでソレソレソレソレ!

久しぶりのてんてこ練習、楽しかったですね〜
てんてこの皆に元気を分けてもらいました(笑)

えーと、眠気MAXでこのブログを書いてるので、誤字脱字プラス日本語おかしい箇所があるとは思いますが、そこは見逃して下さい(苦笑)

ぽん


同じカテゴリー(2010 地域演舞)の記事画像
Tsukuba福祉機器展演舞
100本のクリスマスツリー
クリスマス会演舞
マロウド筑波にて
てんてこ舞練習
12月4日イルミネーション点灯式@みどりの
同じカテゴリー(2010 地域演舞)の記事
 Tsukuba福祉機器展演舞 (2010-12-27 21:04)
 100本のクリスマスツリー (2010-12-20 13:18)
 クリスマス会演舞 (2010-12-14 01:37)
 マロウド筑波にて (2010-12-12 15:02)
 てんてこ舞練習 (2010-12-06 09:04)
 12月4日イルミネーション点灯式@みどりの (2010-12-04 19:50)
Posted by マイちゃん at 00:40│2010 地域演舞

この記事へのコメント

ぽん誕生日おめでとー!
Posted by もも at 2010年11月15日 16:19